
ゆでカエル世代の日記

1957~66年の間に生まれた世代です。

ドラマ いつでも君は 見た記憶はあるけど 水前寺清子 出演ドラマ

ドラマ いつでも君は 見たよ!

 ありがとう つながりでそういえば水前寺清子が出ていたドラマを見た記憶があったなあと考えてみた。画面は白黒で電車の運転席から映像であった。そう、記憶があやふやだが、水前寺清子が食堂車で働いている売り子さんを演じていたかな(これは未確認の私的な情報です。間違っていたらごめんなさい)

東京12チャンネルで放送

 関東出身だったので、東京12チャンネルで見ていた記憶が確かにある。ガキだったボクちゃんには面白くなかったので、続けては見ていない。水前寺清子が主題歌を歌っている。いつでも君は だ。歌の記憶はある。曲が流れるとちゃんと云えた!ガキの頃の記憶って凄いね。

 

いつでも君は (MEG-CD)

いつでも君は (MEG-CD)

 

 では、また・・